そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

節酒 30

2008年04月30日 | 定点観察

暑い。喉が渇く。熟睡ができなかった。ラジオをだらだらきく。うつらうつらであったので内容は思い出せない。
5:15起床。晴。気温15℃。湿度70%。
体調は、良い。心調は下り気味。昨夜の寝床の悪夢が醒めやまない。衣替えをしよう。

血圧は、151 101 脈拍数 70 体重は、64.4kg 体脂肪 19.9%。

朝食は、ごあはん 味噌汁(麩) 納豆 たけのこ。

×四月のテーマは「酒量を減らそう」であったが全くダメでありました。ひとりでは何もできないということですね。「減らそう。」「やめよう。」という消極的な目標より「XXをしよう!」を掲げましょう。一回でもやれば、もうけものです。

昼食は、ごはん たらこ 焼魚(?) たくあん。

▲最後にばたばたしてしまう。GS渋滞が計算ハズレだった。すぐに判断をしよう。

夕食は、焼酎午後の紅茶わり カリフラワー かまぼこ きゅうり漬け ほうれん草 たけのこ 煮魚(?) 豚肉焼き ごはん かきぴー。

RKを観ないで、21:30ダウン。


最新の画像もっと見る