そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

そうすけの1001の願い NO1916~NO1932

2016年05月18日 | 願い

1916 三回に一回はNOという。
1917 常に「私はどうしたい?」と自問する。
1918 何か感じたら、その原因を探る。
1919 「私は」を主語にする。
1920 イエスかノーかを明確にする。
1921 自分の望みが拒否されたらどうするか、考える。
1922 心配だから、やることはやる。
1923 行動を振り返って、失敗の原因を具体的に反省する。
1924 相手の目を見て笑いかける。
1925 身体にストレスを与える。
1926 笑えるツールをもつ。
1927 くよくよ日記をつける。
1928 「あとでこまろう」と声に出す。
1929 「私はきっとうまくいく」といいきかす。
1930 「過去形」の考え方を「現在進行形」に変える。
1931 好きで特異な作業に没頭する。
1932 心配事は具体的に心配する。

 


最新の画像もっと見る