そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

satuki23日

2009年05月23日 | 定点観察

5:20起床。曇。22℃。


血圧は、141 89 脈拍数 59 体重は、66.1kg 体脂肪 21.7%。
体調は、良。身体は相変わらず硬い。気分は、前向き。


「はなせばわかる」手を合わせる。


朝食は、とーすと(はむまよ) コーヒー よーぐると。


7:40徒歩出勤。どんなにがんばっても45分かかります。もう少し早く家を出よう。


▲営業車で小学校の脇を通る。運動会がはじまっておりました。仕事でなければ見ていたい。


昼食は、ごはん れんこんきんぴら 肉団子 たくあん。


○昼休みを利用して不在者投票を区役所でしてくる。誰もいなかった。すぐにできた。
▲午後からまた曇る。涼しくて助かります。でも作業着が冬用長袖なので車はクーラーをがんがんに効かしています。


徒歩帰宅。7:10帰宅。シャワーをあびる。


夕食は、焼酎おちゃわり ごはん 酢の物(もずく、きゅうり、たこ) 豚肉生姜焼き。


○木村のドラマをみる。出演者が豪華だ。埼玉県庁がロケに使われていたよ。


22:00就寝した。


最新の画像もっと見る