そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

haduki 6日

2009年08月06日 | 定点観察

5:35起床。曇。蒸し暑くなるだろう。
血圧は、149 95 脈拍数 61 体重は、66.6kg 体脂肪 18.6%(水太り)
体調は、腹が減らない。胃が膨れている。気分は、本来は非番であったが出番になる。朝にやることが明確になっていることは気が楽だ。
飲み食いを楽しくするために動きましょう。よく眠りましょう。笑いましょう。それができればありがたやありがたや。手を合わせる。
朝食は、とーすと(じゃむ) よーぐると コーヒー。
徒歩通勤。49分。いろいろなことをおもう。
▲汗をかく。蒸し暑い。
昼食は、ごはん たまごやき 天ぷら煮 たくあん。
▲ぼけまくる。油断大敵あせあられ。
徒(強)歩帰宅。33分。大汗をかく。
夕食は、焼酎おちゃわり あつあげ くらげきゅうり酢 煮魚(かれい) ひじき煮 ごはん 小豆アイス ごはん。
○鳴戸湿布伝。色も寝阿。葵鼻。谷川流「涼宮ハルヒの憂鬱」を読む。面白い。


SOHすけはどこへいこうとしているのだろう?22:45就寝した。


最新の画像もっと見る