そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

平成二十三年四月六日(水)

2011年04月06日 | 定点観察

3:40ごろ目が覚める。寝床で読書。島本理生「クローバー」。


6:00起床。晴。5℃。洗濯物を干す。
体調は、ややだる。身体がすっきりしない。身体にきれがない。呼吸が浅い。
気分は、どうしてもあがらない。現実をどうやって受け入れていけばよいのだろう。


朝食は、あんぱん(小) プルーン コーヒー。


自転車にてゆく。風もなく穏やかな気候だ。(S営業所には45分で着いた。)自動車教習所につくころには汗ばんでしまった。


O型を申し込む。しん視力、適性検査を受ける。んんん、となる。だいじょうぶかな?


帰りは土手をゆく。Oさん宅を覗くとN美さんがいました。ごあいさつ。桜並木をゆるりとこぐ。


別所沼公園にて休憩。花見でにぎわっておりました。


昼食は、チキンカツサンド 豆乳。


ハローワークに行く。節電のためか人の多さのためか、ムッとする。一番忙しい時だよね。


図書館に行った。16:00帰宅する。


夕食は、缶酎ハイ 焼酎おちゃわり とんてき めかぶ納豆ごはん たくあん あーもんどちょこ せんべい。


「東京物語」を観る。昭和28年の作品。しかし、そのテーマは不変です。


21:15ダウン。


 


 



 

 

最新の画像もっと見る