そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

H22.2.2

2010年02月02日 | 定点観察

5:58起床。晴。3℃。空き地には雪がうっすらとつもる。
血圧は、158 101 脈拍数 66 体重は、65.4kg 体脂肪20.3%。
体調は、寒いと咳き込む。気分は、ちんうつ。
朝食は、とーすと(はむまよ) よーぐると コーヒー。
徒歩出勤。凍った雪の上を歩く。51分。
▲街は思ったより雪は残っていなかった。寒いというより冷たい。
昼食は、ごはん 豚肉葱炒め さつま揚げ たくあん。
▲力がはいらない。どうなっているの?ひとつひとつを為す事がさらに疲れを呼ぶ。
もう雪は解けていた。徒歩帰宅。「明日は休みだ」をたよりに大きく腕を振って歩いた。19:30帰着。入浴せず。
夕食は、焼酎お茶割り ポテトサラダとーすと ウエハース ごはん ぶり煮 キャラメル みかん せんべい。
○サッカー凡戦。地球の裏側から来たチームにあれではね。
22:20就寝した。


 


最新の画像もっと見る