そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

蚕起食桑初日

2014年05月21日 | 定点観察

何度か目が醒める。

7:00起床。雨。17℃。

体調は、ややだる。気分は、普通。

[朝] めし 味噌汁 焼き鮭 しらす さつまあげ たくあん コーヒー。

9:00出宅~雨の公園は匂いたつ。

絶望。
いつになっても、能力と実力のギャップがわからない。口に出す言葉の意味がうまく伝わらない。それは嘘となってしまった。
希望が無くなったから絶望したわけではない。


[間] 抹茶オレ クッキー。


雨が降る。わがこころは濡れしぐる。
人の役に立とうと、願ったけれど、やることが危ないらしく、あなたにはまかせられないの顔つき、もういいよ、なにがいいのか、こちらがソンタクすれば、もうあなたには期待しないらしい。
一緒に指導してくれた人たちの恩に応えられなかった。それが残念でならない。みんないい人なんです。すこしの愛に応えられなかった。申し訳が立たない。Sを許してください。

いまここに与えられた使命を果たしたい。これでいいんだな。

[昼] クーペ。

わきおこる想念を語ることをやめよ。それは繰り返された過去を清算しようとする悪あがきだ。
あなたは道理を説こうとする。しかし無知蒙昧なSは理解しようとしない。愚痴をこぼすばかりだ。

 馬鹿は死ななきゃなおらない

ここぞ!という機会に失敗をする。相手を困惑させてしまう。

 そしてSのまわりには、だれもいなくなったのであった

20:45帰宅。入浴。

[夕] 日本酒 パセリ 春雨さらだ あじ ぎょうざ せんべい。

 選択肢は一つではない

22:30ダウン。


最新の画像もっと見る