そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

(ニ。ニ)

2007年08月20日 | 定点観察

5:30起床。晴。気温26℃。合掌。
体調はF調。体に力が入らない。

血圧は、156 99 脈拍数 62 体重は、65.1kg 体脂肪 19.9%。

朝食は、まずは、コーヒー。

朝食2は、早出のためコンビニで購入した。ツナサンド 飲むヨーグルトを仕事場で食べる。

昼食は、ごはん 漬物(うり?) ゴーヤたまご炒め イカ天煮 かぼちゃ煮。

 ● 気力が低迷気味。夏バテか?汗のでる量が少ない。

間食は、饅頭 せんべい。

 □ ナニモカンガエラレナイ。考えずに食べたいものを籠に入れていく。焼き鳥、とりむね肉、チキンカツレツと鶏肉ばかり購入している。あま~いA飲料をまたまた買ってしまいました。
 DVDを借りる。古本屋で百均本を衝動買いをした。
 
 ▲ 食べたいもの、思いっきり食べて、酔って、ありがたい本を読めば、元気がでると、思い込んでいる。 

夕食は、缶リキュール(レモン) きゅうり漬け 白菜キムチ 焼き鳥 カップめん.。

22:30就寝した。


最新の画像もっと見る