そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

H22.3.5

2010年03月05日 | 定点観察

3:45何時寝てもこの時間に目が覚める。気味が悪い。もう一度眠る。洗濯している夢を見る。
6:00起床。快晴。地面は濡れている。7℃。
血圧は、151 86 脈拍数 74 体重は、65.1kg 体脂肪 20.8%。
体調は、右下背筋が痛い。これって内臓?気分は、前向き。
朝陽がまぶしい。今日が無事でありますように。合掌。
朝食は、とーすと(じゃむ) よーぐると コーヒー。
自転車通勤。
▲気温が上がる。一枚脱ぐ。頭がぼうとなる。
昼食は、ごはん 豚まき 焼き鮭 たくあん。
▲背中に汗がでる。たいした仕事をしてないのにね。
間食は、ロールパン。
▲なぜか夜になって交通量が多くなる。安全運転ドライバーが巷にあふれる。前に進まない。自転車、歩行者は止まらない。駐車車両が多い。疲れる。
自転車帰宅。21:05入浴。
夕食は、焼酎お茶割り ちんじゃおろーす とんかつ ごはん チョコレート。
22:40就寝した。


最新の画像もっと見る