そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

桜始開三日

2014年03月28日 | 定点観察

こんな夢をみた。結婚式の披露宴。〆のあいさつが終わらない。怒る。会場を出ていった。プールに飛びこんだ。

2:50起床。晴。9℃。体調は、ほとんど眠れなかった。だるい。気分は、普通。

[朝] めし みそしる 焼き鮭 たくあん コーヒー。

 

4:00出宅~霧が深い。

暁月、明星、あけぼの。 

[間] ここあ。

年度末。あともうすこしかな。

[昼] まめぱん。

 ふるほんやによった。。公園には人々が春を楽しんでいる。桜はまだである。他の花が咲いています。

15:30帰宅。入浴。

[夕] 焼酎おっちゃわり ミックスナッツ とりから あじCやき めし ぶたすきもどき なつみかん。

17:00就寝した。ねどこでごろごろ。

21:00ダウン。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る