そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

kannaduki13日

2009年10月13日 | 定点観察

目覚めては、うとうと。5:00起床して温泉につかる。大きな浴場を独り占めだ。肌がつるつるになる。とてもよい温泉なのだ。湯上りにカンチューハイを水代わりに飲んだ。これが・・・。


朝食は、ごはん やきのり つけもの みそしる(しじみ) ウインナー ふぐ(干物) その他。
こんな朝飯を久しぶりに食べた。
10:00に出発。寺を回って、田園風景を見て、山の中へ。
昼食は、マツタケづくし。香りがすごい。ビールも飲んでしまい、これが・・・。


車中は、ほとんど眠っていました。横川SA?に寄る。買い物に興味がない。トイレに行ってベンチで休憩。IさんがN先生がいるという。ご挨拶をしました。このために、旅行をしていたのだなぁ。


頭がぼうとなってしまった。すみません。
18:00ごろ着。ほんとにお世話になりました。Iさん、HIさん、MIさん、HAさん、相変わらずに愛想がなくてすみません。本当にありがとうございました。


温泉の教訓。アルコールを控えよう。とくに車で行くときは。始めてはいるときは短めにしましょう。


「ミレニアム1」読了。図書館に返しに行った。お茶を買って帰宅。


夕食は、焼酎お茶わり とりすぺ ぶり煮 ごはん アイス。
WさんからTELあり。Mさんのお父さんが亡くなったという。合掌。
21:00ダウン。



 


最新の画像もっと見る