そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

壬辰如月十四日(火)

2012年02月14日 | 定点観察

3:00頃目が覚めてしまった。昨日の出来事が思い出される。なぜなのだろう?それは、その場その時に解決していないからだ。誤解を解けなかった。説明をすれば、言い訳だ、という。つまりU山は言いたかっただけなのだ。その件に対しての意味はまったくない。まだおこらない何かに心配をしているのだ。彼の心の中の問題だ。ならば、そうすけも心の問題だ。

U山さん!遠まわしに注意していただきありがとうございます。このままでは、またいつか事故を起こしてしまいます。以後さらに気を付けて仕事をしてまいります。まことにありがとうございました。

6:05起床。夢ばかりみる。内容は思い出せない。残念。熟睡ができなかった。曇。4℃。
体調は、だるい。気分は、むなしい。

本日は、ゆっくりと休みをしっかり取って、間をあけながら仕事をすること。けしてあわてるような状況をつくらないようにする。

朝食は、トースト ヨーグルト プルーン コーヒー。

自転車通勤。

新人さんがはいった。いろいろと動きます。どうにかなんかね。ならんね。

昼食は、ごはん 豚巻 たくあん。(自動車保険を問い合わせる)

午後一時雨が強くなる。ゆっくりとやる。

夜間のお仕事は疲れます。営業所に帰るとU山がいた。目を合わせず。

21:20帰宅。入浴。

夕食は、おにぎり シシャモ 湯豆腐 みかん たくあん かきもち チョコレート。

ロードを観る。ストーリーはたんぱくだが刑事という人でみせる。

23:30就寝した。

 


最新の画像もっと見る