そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

二十一日目

2008年01月21日 | 定点観察

3:40起床。曇。雪は降らなかった。思ったより寒くない。

血圧は、146 95 脈拍数 54 体重は、64.4kg 体脂肪 17.9%。

朝食は、ごはん 味噌汁(きぬさや、油揚げ) しゅうまい コーヒー。

▲求人情報をながめる。おまえは何様だってなもんです。遅い。行動が遅すぎた。
●自転車で倉庫街を走る。寒い。体が縮こまる。いかんなぁ。不健全な精神は不健全な身体に宿る。気持ちまで萎縮してしまった。自宅へ帰る。

昼食は、ウーロンハイ チョコレート サラダ カップめん ごはん せんべい。
×昨日に引き続き留守番しながら、Aを呑んでしまう。やばい。

●ひたすら反省する。そして眠る。めざめる。うすぼんやりと、あんたっちゃぶるをみている。

夕食は、焼酎紅茶割り 豚肉野菜炒め きゅうり漬け たくあん ごはん 焼魚(鮭)。

●うすぼんやりとTV地上波をみている。

22:00就寝した。


最新の画像もっと見る