そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

ヤヨイ二十日

2009年03月20日 | 定点観察

6:30起床。気温19℃。曇。春分の日。


体調は、やや重。気分は、暗い。
本日も非番なり。わが身を考えれば考えるほど落ち込む。


朝食は、とーすと(じゃむばたー) コーンスープ コーヒー。


雨が降り出す。墓参りに外へ出る。秋葉原経由で行く。


お寺のツバキが咲き乱れていた。お寺の近くでそばやにはいる。


昼食は、ざるそば。


散歩をした。風が吹き晴れてくる。
靖国神社→北の丸公園→東御苑→東京駅。
梅は終わっています。桜は未だでした。そのほかの花木、緑がきれいでした。
晴れ渡ると暑いくらいになった。東京の駅前は最新ビル群だ。皇居に遠慮をしてだろうか、超高層ではない。ハト大臣が物言いをつけたビルは時計の針がはずれていた。丸の内の三◆系のビルはきれいだ。なぜ○の内ビルヂィングは保存しなかったのかな?


夕食は、ビール GFサワー 刺身 パセリ とりから 漬物。


一万君とバン君と飲んだ。二人とものんべいだ。同じように飲んでいたらダウンしてしまった。
相変わらず自己表現が少なかった。一万君の話で盛り上がる。めでたし。


ラーメンを食べて帰ろうかと思ったがお店に入れなかった。コンビニでおにぎりを買って帰る。


夜食は、おにぎり ぼたもち 即席味噌汁 せんべい。


22:30ダウン。 


最新の画像もっと見る