そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

(と。と)

2007年08月18日 | 定点観察

6:00起床。やや熟睡ができた。寝ぼけながら五輪真弓の歌声が聴こえてきた。夢をみた。
窓を開ける。曇。気温24℃。未明に雨が降ったらしい。ひんやりと感じる。
有り難い。合掌。

血圧は、174 104 脈拍数 56 体重は、64.6kg 体脂肪 19.2%。

朝食は、コーヒー トースト(きゅうり、マヨネーズ)。

昼食は、ごはん お好み焼き ハムエッグ さつまあげ きゅうりつけ。

間食は、パン。

夕食は、生麦酒 ウーロンハイ やきとり(軟骨、皮、レバー) とりわさ じゃがいも料理? 手羽揚げ。

 □ 一万君とふなちゅうにて呑み喰いをした。最後には、どうにもならぬことの愚痴になってしまう。下流上昇スパイラル術を開発しよう。

夜食は、カップめん おにぎり。(腹が減ってしまうならば、ウーロンハイを呑まずにおいしい食事をすればいいのに・・・と思う)

TVケータイ短歌を観たくて、早く帰宅してきたはずなのに、22:40ごろダウンしてしまった。


最新の画像もっと見る