そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

更衣十三日

2009年02月13日 | 定点観察

5:15起床。室温12℃。のどが渇く。


血圧は、147 92 脈拍数 66 体重は、65.2kg 体脂肪 19.4%。


体調は、良好。気分は、意欲的、みたいな、前向き。


曇。気温7℃。


朝食は、かれーまん こーひー。


7:35自転車通勤。


▲3 Bdayを控えて荷が多った。


●命短し恋せよ乙女みたいな性欲が根底にある消費イベントは盛り上がる。盛りを過ぎた女は違う意味での欲に奔る。そして社会の秩序が保たれていくのだ。


昼食は、ごはん とりささみ焼き 沢庵。


▲金融機関に制服警官が立っている。犯人を捕まえることより被害者をつくらないことを優先したのでしょう。それにしても不謹慎ですがはじめておれおれ詐欺のシステムをつくった人はズル賢いね。それが組織化されると、こうなっちゃうんだ。


21:00帰宅。入浴。


夕食は、焼酎紅茶割り にくまん すきやき ブロッコリー ポテトサラダ みかん。


●食べてすぐに倒れないために座椅子がほしい。


23:00就寝した。


最新の画像もっと見る