そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

正月二十六日

2009年01月26日 | 定点観察

5:55起床。室温11℃。
勝者にならず敗者にならず、ただ共に無事でありますように。手を合わせる。


血圧は、150 84 脈拍数 63 体重は、65.3kg 体脂肪 20.6%。


体調は、良好。気分は、前向き。


快晴。気温1℃。今朝も霜柱が立つ。


朝食は、とーすと(はむまよ) コーヒー よーぐると。


7:35自転車通勤。紅梅が咲いていた。


▲すんなりといく。こういう日があるんだな。


昼食は、ごはん 焼き鮭 ひじき煮 たくあん 福神漬け。


▲まあまあすんなりいく。こういう日もあるんだな。


▲7-何事もなくいく。こういう日もあるんだな。でも疲れた。


19:15帰宅。入浴。


夕食は、焼酎こうちゃわり マカロニサラダ ごはん 豚肉焼き 煮物(さつま揚げ、ごぼう、人参、蒟蒻) ?。


×だらだらと過ごすのが好きだ。眠くなるのを待っている。飲んで食べて・・・また食べて、どうしようもない映像を観て、身心を麻痺させている。そこに愛はない。自堕落である。ゆるりゆるりおちていく。何もしない人間は現実を不運という。


22:00就寝した。


 


最新の画像もっと見る