そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

そうすけの走ったどぉ~ その37

2010年03月01日 | 走る

3月17日(水)16:30~
U沼調整池を30分走りました。6’30/km。
まずは、走ったという事実をつくる。無理をしない。


3月20日(土)7:40~
U沼調整池を30分走りました。6分強/km。
仕事前ランニングをする。まだ余力はあったが時間がなくて30分走で切り上げる。生活(習慣)を冬から春にしよう。


3月27日(土)7:20~
U沼調整池を35分30走りました。
東の空が曇っていたためか西の空が舞台の書割のようになっていた。地上付近が淡い水色。上に行くほど濃くなり雲が全く動いていなかった。桜は一輪くらい咲いていました。「色即是空 空即是色」合掌。


3月28日(日)7:20~
昨日と同じ朝のパターンでU沼調整池。
4周強。7kmを41分12秒29.
6分弱/km。


はじめの2周は辛抱。ライバルを見つけてすこしがんばる。


余力を残しつつもやめる。めちゃくちゃにへとへとになるまで走りたくなる。気持ちは高揚していた。これでいいのだ。
8:05会社へGO!
 


最新の画像もっと見る