そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

2007年05月16日 | 手紙

前略 ニラ様。

先日は、途中下車をしてまでのご来店いただき、恐縮至極です。また高額なご注文、ほんとうにありがとうございました。
「こういうことは、なかなか思っていても、できることじゃないよ」と社長が言っておりました。
この日ばかりは、鴻巣方行へ足を向けて寝ている処を90度まわしました。

花より団子。この世知辛い日本。花をきれいと思う心がなければ、花をプレゼントしようなどと思うわけがありません。
ペンは剣より強し。花を美しいと思う心豊かなニラ様こそ真の勇者であります。

感謝、深謝、拝謝。ありがとうございました。
ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。

まずは、お礼まで。


最新の画像もっと見る