そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

壬辰睦月十三日(金)

2012年01月13日 | 定点観察

5:00目が覚める。(ここだなポイント)6:00起床。晴。-2℃。
体調は、よしよし´。気分は、平常。やや斜め15℃↑。復調の兆しあり。
朝食は、とーすと ヨーグルト プルーン コーヒー。

自転車通勤。

今日はM田さんとコンビを組んでのお仕事です。M田さんがほとんどやってくれる。楽だ。青い空。

昼食は、ごはん あじ えりんぎ たくあん。

M田さんがしきりに他の人の仕事ぶりについて聞いてくる。あいまいに答えた。最近、大きなくなりかねないミスが続いている。それは日ごろの仕事に対する取り組みに問題があると考えているようだ。

19:20帰宅。入浴。

夕食は、焼酎おちゃわり カツカレー みかん じゃがりこ。

×やっぱりだめ。

22:00すぎごろダウン?


最新の画像もっと見る