そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

壬辰睦月十日(火)

2012年01月10日 | 定点観察

3:50携帯パワーONの振動で目が覚める。寝床でごろごろ。
6:05起床。はれ。1℃。新聞を取りに外へ出る。東空があかるくなる。西空に大きな月。
体調は、ややだる。気分は、どん底。萎縮している。
朝食は、とーすと プルーン ヨーグルト。

まずは、今日の仕事を想像する。自明なことを明確酢にする。
わかっていると侮っているから失敗をするのです。あわてる。自分だけしか見えなくなってしまう。

自転車通勤。

道路が混雑をしている。いらいらすることなく渋滞にはまる。その先には一台のバキュームカーが側溝にホースを突っ込んでいた。これだけで2キロのじゅうたいができるんだな。

昼食は、ごはん たまご焼き さんま たくあん。

午後になってもやっている。

間食は、ココア。

さすがに17:00すぎたらやっていなかった。

営業所に戻る。早い早いと方々から言われる。早いのではなく他が遅いんだ、と反論する。(愚痴)

××研というものに入れという。これは××先生の後援会だ。中途半端なあうとさいだーは権力にからめとられていく。(被害妄想)

20:40帰宅。入浴。(M川君がK自動車のパンフをもってきてくれた)

夕食は、焼酎おちゃわり ごはん 豚肉玉ねぎ炒め マカロニサラダ いわし甘露煮 きゅうり漬け。

ストロべりー××を観る。竹内がよいあじだ。その母が手塚理美とは時の流れを感じました。

22:10就寝した。


最新の画像もっと見る