そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

更衣二十八日

2009年02月28日 | 定点観察

6:00起床。室温11℃。すくぅっと起き上がれない。体がだるい。非番に寝て暮らしいたにもかかわらずだ。窓を開ければ曇天。気温6℃。雲の向こうにあるお天道さんに「良い出会いがありますように」と拍手、礼。


朝食は、とーすと(はむまよ) コーヒー よーぐると。


7:35自転車通勤。体を動かしているうちに、なんとかなるだろうと思う。


▲幹線道路の交通量が多かった。K寿司のPに二台入れてあげる。給料日後の週末。今月は二十八日しかないからサラリーマンはお得でしょう。それでも回転スシが贅沢になっているの?


昼食は、ごはん しゅうまい さつまあげ 梅干。


▲体がだるい。休憩室で熟睡してしまった。晴れ間がすこし出たがまた曇ってしまった。


なんとか無事に終了する。有り難いことです。帰り道に、ふらふらとAを買ってしまった。


18:55帰宅。入浴。


夕食は、カンチューハイ 焼酎紅茶割り ほたて焼き 鶏肉すぺありぶ焼き ごはんに味噌汁をかける アイスクリーム おせんべい。


米倉に会いたくて、がんばるがダウン。気がつけば23:30。映像、照明を消す。再びダウン。


最新の画像もっと見る