そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

そうすけ妄走記その46

2006年09月14日 | 定点観察
9月11日(月)
B沼公園を7周37分38走りました。
調子が良かったのであるが、後方に誰かにつかれてしまう。抜いていかない。苦しくなってリタイヤ。マイペースを保とう。自意識過剰。でも、身体はやめる理由を探していたのかも。

9月12日(火)
雨のため、走りませんでした。

9月13日(水)
秋雨降りやまず、走りませんでした。

9月14日(木)
B沼公園を12周60分43、走りました。
路面が濡れている。足下がおぼつかなく感じる。
①1周~3周は気温が下がり、足が軽快でした。おさえて走った。
②4周~6周は抑えて、呼吸のリズムを意識して走った。
③7周~9周は走っている人にあおられる。否応なく追い抜きペースが乱れた。息が苦しい。
④10周~12周右アキレス腱、左ひざが痛くなる。がんばったよう。
ランニング到来、本番だ。新しいシューズが欲しい。

9月15日(金)
愛に迷い、愛を求めてしまった。
走れませんでした。
そうすけに、すこし愛をください。

9月16日(土)
朝ジョギングを31分しました。
やはり、太陽の下は気持がよい。

9月17日(日)
ご近所を40分ジョギングしました。
究極の休日を送りました。

最新の画像もっと見る