そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

そうすけの妄走記 その49

2006年10月01日 | 走る
10月2日(月)
身体が重い。雨が降る。走りませんでした。

10月3日(火)
野暮用のために走りませんでした。

10月4日(水)
B沼公園を9周47分走りました。久し振りで元気に走れました。。しかし足の筋肉が衰えている。力がはいらない。5周もするとガクガクしてしまった。これは走りこみ不足か、歳なのか、なぁ?
元気なのに、スピードはあがらない。こうなると妄走になる。
同窓会の予算をシュミレーション。このままでは、赤字?繰越金があるから大丈夫。会費をもっと多くもらうんだったな。でも、俺がそんなに払いたくないもんな。
Rさんは病気は治ったかな。喘息の苦しみは全く想像できない。
家の間取り。でも先立つものがない。借りるにも限界がある。だが、家を建てねばならない。建てる人は大工さんだ。あああ・・・ぁぁぁ。

10月5日(木)
雨の中、Kさん宅まで走りました。走らずにはいられません。

10月6日(金)
大雨のため走りませんでした。

10月7日(土)
十六夜。月がとっても蒼いから走りました。
B沼公園を6周31分廻りました。
黙々と走る。それは、あいだみつおの世界だ。
風の加減だろうか、埼京線の車両が往く音が耳に飛び込んできた。
月に向かって走る。



最新の画像もっと見る