そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

平成二十七年二月二十八日(土)

2015年02月28日 | 定点観察

7:00起床。晴。3℃。

体調は、かたい。気分は、低迷。

[朝] めし 味噌汁 ちきんてりやき こーひー。

蔦をきった。からすがうるさい。

[昼] やきうどん。

昼寝をした。

入浴。

[夕] カレーライス りんご みかん。

21:00就寝した。


●今年、早くも二か月が過ぎたが思っていることがほとんどできていない。この二日の非番もほとんど動かないで終わった。ぷちうつ状態から抜け出せない。日差しが春めいてきていいかなと思えば花粉症がでて、きつくなる。それにともないやる気が失せてくる。体力がないので習慣でしか動けなくなっている。この習慣を変えることがむずかしい。それは何ものから避けているからだ。その正体を認めることから逃げているからだ。こうして季節が移ってゆく。


最新の画像もっと見る