そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

(の。の)

2007年08月23日 | 定点観察

何度か目が覚めるがエアコンは入れなかった。夢をみた。
6:15起床。目覚めは良好。曇。気温24℃。街が濡れている。
曇天の彼方へ拍手、礼。雨が降ってきた。有り難いことです。

血圧は、148 99 体脂肪 64 血圧は、64.9kg 体脂肪 19.4%。

朝食は、コーヒー バナナ スープ(鶏肉、たまねぎ) 加工乳。

 本日の予定は、雨がやんだら、走りましょう。レンタルDVDを観ましょう。

昼食は、ごはん さんま焼き 大根おろし 炒り豆腐 かぼちゃ煮。

間食は、とうもろこし。

 〇 B沼公園を走りました。月がきれいだ。

夕食は、缶リキュール(レモン500) 焼酎リプトンレモンティー割り 冷奴 カレー(コンビーフ、玉ねぎ、グリンピース、カレーの具)ライス。
※カレーはコンビーフを入れたのでしょっぱい。Aは焼酎換算で一合以上飲んでしまいました。反省。

 □ 「仁義なき戦い 代理戦争」をみた。出演者がみな若いです。昭和は遠く成りにけり。

23:00就寝した。


最新の画像もっと見る