そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

平成二十三年四月二十四日(日)

2011年04月24日 | 定点観察

熟睡ができない。悪い夢を見た。6:00起床。晴。風あり。12℃。
体調は、だるい。目がしょぼい。気分は、下降。
朝食は、トースト(まーがりん、じゃむ) プルーン ヨーグルト コーヒー。


散歩をする。図書館に本を返却する。


昼食は、そば カレー ジュース せんべい。


久しぶりに電車で田舎へ向かう。昔とは速さが違う。
中途、乗換駅の待ち合わせに春雷にあう。どこかものかなし。
式場は駅からタクシーでワンメーターだった。早く到着してしまった。
お線香をあげて祖母の顔を拝ませていただく。安らかな顔だった。

小生は不肖な孫であった。


お通夜は盛大であった。


夕食は、ビール 日本酒 すし ふらい。


ご親類の面々がわからない人が多い。ご婦人、子供が誰の関係かさっぱりだ。
Yちゃんに久しぶりに会う。我が家にきたときが30年前だという。今では二人の息子さんが立派になっているという。


帰りも時間がぴったしであった。1時間ちょいでU駅に到着した。隔世の感。


21:45ごろ帰宅。入浴。


夜食は、缶チューハイ ミックスサンド。


23:00ごろ就寝した。



最新の画像もっと見る