そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

これからだ

2008年01月23日 | 手紙

前略 お元気ですか
お母さんが老人ホームにいることを聞きました。私たちは次のステージの年齢になったのですね。私の母は元気にしております。ところが肝心の小生は事情がありまして、只今浪人の身となってしまいました。親を大事にするどころか母には、毎日説教をされ、親不孝をしている始末です。
小生は今まで努力ということをせずに生きてきました。こんなチューネンチャレンジャーにどのような道があるでしょうか?

上を見たらきりがない
下を見たらあとがない
健康だけを資本とし
お楽しみはこれからだ

お互いに、家族と体を大切にして、一つでも多く笑いましょう。
ではでは、ご主人様によろしくお伝え下さい。  草々

 


最新の画像もっと見る