そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

haduki 24日

2009年08月24日 | 定点観察

5:45起床。曇。26℃。
血圧は、140 88 脈拍数 63 体重は、65.6kg 体脂肪 20.8%。
体調は、睡眠不足。気分は、ややおも。


 何かを得るには、何かを捨てねばあかん 青木雄二
なぜに、しがみついているものをすてられないのだろう。

朝食は、とーすと(はむまよ) コーヒー よーぐると。
徒歩出勤45分。眼の動きが良くなる。
▲疲労は少ないとおもっていたが小さなところの確認業務が疎かになっている。疲れている証左なり。
昼食は、ごはん ウインナー さつまあげ たくあん。
▲言葉がきたなくなる。皮肉ばかり言う。嫉妬心をもてあます。さらにストレスがたまってくる。もう一度見直しましょう。
間食は、せんべい。
▲急いでも同じ。分を保持することが大事だ。
雨雲広がるが徒歩で帰宅する。降れば、それもまた酔狂なり。踊りながら帰りましょう。残念ながら降らなかった。21:30帰着。
夕食は、焼酎おちゃわり ごはん めんちかつ ほっけ 千切りキャベツ かまぼこ きゅうり漬け。
シャワーを浴びる。
夜食は、焼酎おちゃわり かきピー。
23:00就寝した。


×ストレス食いだ。遅番時の食事を考えよう。


最新の画像もっと見る