そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

satuki29日

2009年05月29日 | 定点観察

5:25起床。雨。気温17℃。肌寒く感じる。昨日に引き続き雨模様です。
血圧は、140 90 脈拍数 56 体重は、65.1kg 体脂肪 20.6%。
体調は、痰がからむ。暑かったり涼しかったり汗をかいたり寝苦しかったりの日々に対応が一本調子だった。これでは身体にイイワケナイヨ。気分は、非番なので楽です。雨が止めばいいのに。無理を承知で洗濯をする。


朝食は、ミニあんぱん コーヒー よーぐると。


▲さて今日は何をしようかなと、漫然としていたら会社より急遽の呼び出しがかかる。雨の中を自転車をとばす。


昼食は、ごはん さつま揚げ 金平ゴボウ。


▲やる気が無いから力が入らない。仕事量は少なくてよかった。


帰路ーがんばった褒美にスコーンを買った。19:15帰宅。


夕食は、焼酎GFJ割り スコーン とりから 煮魚 ししゃも 枝豆 ごはん。


21:30ダウン。


最新の画像もっと見る