そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

H22.9.26

2010年09月26日 | 定点観察

6:00起床。晴。16℃。
体調は、よしよし。気分は、ややうつ。動きましょう。
朝食は、とすーと 牛乳 コーヒー。 


徒歩通勤。快晴。気持ちよく歩きました。


青い空の下、お仕事する喜びよ!?


昼食は、ごはん 豚肉まき 佃煮 梅干。


強引にいくと気持ちが下を向いてしまう。


帰りに雨が降りだす。雨にうたれながら歩く。これでいいのだ。


夕食は、焼酎おちゃわり CCれもん 温サラダ(ベーコン、もやし、キャベツ、鳥ささみ) ほっけ にくまん せんべい。


ごまかすためにだらだらとTVをみる。どうでもよい。どうでもよい。漠然とした不安。眠くなるまでだらだら映像をみる。何も変わっていない。何かが変わっている。わからない。


23:00就寝した。


 


最新の画像もっと見る