そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

真夜中のメール

2007年01月24日 | 定点観察

幻覚と悪夢を見た。
真夜中にメールが届く。Wさんからであった。内容は昔いただいたメールであった。間違えたのかな、こんな時間に・・・。
そして・・・怖い夢をみた。

6:30起床。曇。気温6℃。
メールを再確認をした。Wさん、ではなくSちゃんからであった。夜勤のひまを見つけてくれたのかな?
では、わたしが見たWさんのメールは、完全なる幻。あるんだ、という感じだ。
これからも歳を重ねるにつれて阿他らしい経験をするだろう。

という理由で、睡眠の不足感が残った。

血圧 160 103 脈拍数 55 体重は、64.7kg  体脂肪20.6%

朝食は、バナナ ヨーグルト コーヒー。

昼食は、ごはん アジフライ イカフライ きんぴら蓮根 スープ(じゃがいも、玉葱、もち、大根) 白菜漬け。

間食は、どらやき 牛乳。

夕食は、もずく酢 プルーン みっくすなっつ 豚汁 カップめん バナナ。

23:50就寝した。

明日の予定・・・6時に起床。


最新の画像もっと見る