そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

節酒 14

2008年04月14日 | 定点観察

5:20起床。雨。気温10℃。細かい雨が降っております。午後にはやむと空読み人はいっております。
体調は、連休を呑んで喰っては寝ての繰り返しで腹がふくれている。また自意識が肥えてしまった。それを削りながら一週間をがんばろう。一からやり直しです。春なのに。

本日の目標は、お酒を控える。考えながらゆっくりといく。時間的余裕をつくり出す。

血圧は、159 102 脈拍数 57 体重は、64.7kg 体脂肪 18.9%。

朝食は、ごはん 味噌汁(わかめ) 焼魚(鮭)。  

▲休み明けの仕事は、雨空ということもありぎこちない。

昼食は、ごはん 梅干 沢庵 焼魚(鮭)。

△雨があがって暑くなる。これは暑くなりぎこちない。

間食は、サイダー。

▲なんかしっくりこない。この原因がわからない。

夕食は、焼酎GFJわり 焼き鳥 焼魚(さんま) ブロッコリー パセリ きゅうり漬け 肉野菜たっぷり炒め。

×朝の誓いがむなしい。ジュースにいれてあるこおるを呑んでしまいました。わかっているけどやめられない。

22:40就寝した。


最新の画像もっと見る