そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

H22.2.14

2010年02月14日 | 定点観察

5:00目が覚めるがねどこでゴロゴロ、寒くて起きる気にならない。
6:00起床。体調は、概ね良好。気分は、サムイ。寒いと思うと芯から寒い。燃えてねぇな。ストレスがたまる。「サム!」と大声を出す。新聞を取りに外に出る。今日は晴れています。気温は3℃。でも寒い。さむいさむいさむいさむい。ばかだねぇ~。身体に貯金がないのね。文明の力を使えよ。やせ我慢は毒ですよ。場所と環境と時間をコントロールしよう。つまり、ぐずしない。努力しよう。
朝食は、とーすと(はむまよ) よーぐると ぷるーん コーヒー。
徒歩出勤。M陸橋経由。歩道が凍っていた。44分。
▲久しぶりに晴天の下でお仕事をする。有り難いことです。
昼食は、ごはん たらこ 魚肉ソーセージ たくあん。
▲サンデードライバーと自転車に悩まされる。あちらは速い。それにびびって前に出て行けない。すとれすがたまるな。
○オリンピックはじまれば盛り上がるね。上村さん残念だった。里谷さんすばらしかった。
徒歩帰宅。19:05帰宅。入浴する。
夕食は、焼酎おちゃわり めかぶ納豆ごはん ワンタン 牛肉こま炒め めろん キャラメル せんべい。
○サッカー韓国に敗れる。負け方がふがいない。
22:00就寝した。


 


最新の画像もっと見る