そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

satuki12日

2009年05月12日 | 定点観察

5:45起床。くもりて風なし。気温16℃。


血圧は、143 93 脈拍数 72 体重は、65.3kg 体脂肪 22.0%。
(体脂肪が体脂肪計を買った時の値だ)
体調は、ややだる。腰の調子がわるい。気分は、諦観。


朝食は、ごはんに味噌汁をぶっかける コーヒー よーぐると。


「妄想するなかれ。今日為すべき事をまっすぐにすすめ!」手を合わせる。


▲仕事をたんたんとこなす。蒸し暑さに嫌になる。


昼食は、ごあhん 焼き鮭 たくあん。


▲太陽が出ていないが蒸し暑い。ぼーとしがちである。ミスを三つする。良縁、偶然が重なり大事には至らなかった。UさんがYさんを仕事のミスを叱責する。Uさんは愛情を持って意見をしているつもりであろうが皆の前ですることではない。最後にそれを認めるような言動をするならば混乱をするだけだ。これはUさんの弱さだと思う。


間食は、洋風まんじゅう?


●帰り道。重いペダルを漕ぎながら、やっとわかりました。SOーすけはUさんが嫌いだ。この仕事は向いていない。カンチューハイを買う。19:15帰宅する。入浴。


夕食は、カンチューハイ 酢の物(もずく、たこ、きゅうり) 根野菜煮物 レタス水菜 豚肉いため ごはん せんべい。
相変わらずの味で満足ができない。ごはんに醤油をかけ、それでもダメでせんべいを食べてしまった。これでは身体に良いわけない。わかっちゃいるけど・・・。食べて横になるとダウン。やっとのことで起き上がり寝床へいく。


21:30就寝した。


  


 


最新の画像もっと見る