そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

(rur)

2007年06月08日 | 定点観察

6:30起床。晴。気温22℃。空へ合掌。
体調は、ZF調、Wよい。キッチン下の扉がこわれていた。なんてこった。こんな釘じゃ取れるわ。取れたものは仕様がない。怖いのは飲みすぎです。誰か、止めてください。お願いします。自業自損。親の因果が子にうつり、飲まずにはいられない理由がわからない。始末ができない。だらだらと生活をしている。これがカリューへの道だ。社会のガン細胞のひとつっどぇす。ドエライ先生いわく「勤労意欲がない人たちがいる」だから失業率が下がらないのだと。ごもっとも、教育って大事だよね。働かなくても食べられる自分の世界をかたくなに守っている人間の日常は面白くもなんともない。すべてが幻想と化してしまう。現実が壮大な夢となってしまう。終わりのない長い夢。想わなければいられない。思い込まなければいられない。その幻想が破れたとき、何が起るだろうか?この{?}こそ幻なのだ。お前の世界にはドラマはない。祭りもない。安全な場所で、息をしている小動物。檻の中で餌を待っている爬虫類。

血圧は、126 87 脈拍数 61 体重は、64.1kg 体脂肪 19.0%。

朝食は、コーヒーを飲むが・・・Wよいがぬけない。ごはん めかぶ納豆 具なしとん汁。

最近は退屈で、ちっとも、うれしくない、たのしくない。退屈は自分に目隠しをしているようなものだ。退屈は自分でなくなっているサインなんだ。
そうすけはここにいる。ここに居るがここにいない。どんなに言葉を並べても、おもしろくない。つまらないって、そうすけがここにいないからだ。
でも、つまらないと感じたことは、うれしくおもってもいいんだ。ここにいない、そうすけが帰ってくる門ができたようなもんだ。(ナンチャッテ)

昼食は、ごはん やきそば 紅しょうが きゅうり漬け。

間食は、和菓子(白さぎ宝)。

走りました。風が気持ちよかった。

夕食は、焼酎GFJ割り 豚肉キャベツ炒め 漬物(きゅうり、なす) いなりすし 具たくさんとん汁。

4Lの焼酎PETボトルが空いた。空けてしまった。底が見えてくると、誰かがやらねばという思いに駆られてしまった。
さて、明日はどっちだ。

22:45ダウン。
 


最新の画像もっと見る