そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

ヤヨイ六日

2009年03月06日 | 定点観察

6:15起床。雨。気温6℃。本日は非番なり。雨で土いじりができない。日が昇るのが早くなったから朝飯前にやろう。わが空き地は冬季は殆ど日が当たらない。野菜つくりには不適切だな。お彼岸が来れば三分の一ほどになる。


体調は、肩こり。気分は、まあまあってもんです。


朝食は、とーすと(じゃむばたー) たまごすーぷ 玉子焼き コーヒー。


洗濯がたまってしまった。雨だけど・・・部屋に干す。


雨が激しく降る。風がある。ぼーとする。新聞に孤独なものは時間が止まるとあった。


昼食は、ごはん めんちかつ 千切りキャベツ ポテトサラダ ひじき煮。


まだ雨が降っているが外出をしてみる。銀行で現金を引き出し、宝くじを買った。駅の切符売り場でしばらく迷う。隣町まで行く。ういんどーしょっぴんぐ。苺のシールを買った。図書館にて住宅地図を眺める。仕事で道に迷ったところを確認する。映画「チェンジリング」を観る。食品売り場をウインドウしょっぴんぐ。おいしそうなものばかりだ。でも何も買わなかった。帰宅する。雨は上がっていた。


夕食は、カンチューハイ 焼酎紅茶割り カレーライ スミックナッツ メロン。


酔っ払ってダウン。21:00就寝した。


夜が勿体無い。でもこれでいいんだな。


 


最新の画像もっと見る