串カツ子の旅日記

美しい国、日本。まだまだ見たい所がいっぱい。
温泉、宿屋、食べ物、紅葉、桜、街並み・・・興味の対象は尽きません。

十勝平原SA

2019年10月30日 | 旅-北海道

道東自動車道上り十勝平原サービスエリア

ここに見たいものがある。 

 12年前に訪れ、その時も感心させられた。

その時の様子はこちらで。

 あるある~。

SAと言ってもトイレしかない。

そのトイレもうんと小さいが、ほのぼのと
心和ませてくれるトイレです。

 

 

 

 

 

 

 これには大いに感心させられました。

赤ちゃんのオムツ交換。

手が届きそうな所に可愛い飾りが。

 

 時計、取られないかなぁ。

 どなたがこれを・・・。

清掃のスタッフらしい。

と、いう事は西田さん?

男性用トイレにはこういう飾りはない。

残念ね。

うんと褒め言葉連ねてアンケート投函。

きれいな花が生けられているSAは時々見かけるが、
へぇ~っと感心させられるSAは、ここと山陽道下り線下松SA。

下松SAはこちらこちら



この記事についてブログを書く
« 遊佐町 | トップ | 行っ得つしま宿泊割引キャン... »

旅-北海道」カテゴリの最新記事