串カツ子の旅日記

美しい国、日本。まだまだ見たい所がいっぱい。
温泉、宿屋、食べ物、紅葉、桜、街並み・・・興味の対象は尽きません。

さぎの湯荘の部屋

2023年08月02日 | 宿-中国・四国

どの部屋で予約しようか?

部屋によって料金が設定されています。

広縁の椅子、テーブルが一列に並び、そしてそう高くないなごみの郷の2階にある松風を選びました。

同じような感じの部屋穂波が横に。

 

 

踏み込みを入ります。

部屋がちょっと暗いです。

 

窓に向かって椅子とテーブル。

この感じがとても気に入り、松風か穂波で予約しようと思ってました。

 

 

庭園が見渡せます。

広縁の端には冷蔵庫やお茶のセット。

 

 

 

 

 

 

左手、鍵が2本。

 

 

掛け布団は薄い夏掛けではなく、暑がりの私は寝苦しかったです。

この記事についてブログを書く
« さぎの湯荘 | トップ | さぎの湯荘のごはん »

宿-中国・四国」カテゴリの最新記事