串カツ子の旅日記

美しい国、日本。まだまだ見たい所がいっぱい。
温泉、宿屋、食べ物、紅葉、桜、街並み・・・興味の対象は尽きません。

湯快リゾートプレミアム越之湯

2024年05月19日 | 宿-関西

和歌山県の勝浦温泉にある湯快リゾートプレミアム越之湯に泊ってきました。

浦島や中之島と違い島ではなく、こちらは陸続きに建ってます。

凄い、立派な玄関に驚きました。

それもそのはず、(私の認識では)かつては浦島、中之島と越之湯は、勝浦温泉の御三家だったから。

 

前によく手入れされた庭園が広がり、その背後に駐車場があります。

 

 

庭園の一画にある足湯。

 

きれいな透明の湯があふれてます。

 

館内に入ると、ど~んと海が目の前に広がります。

 

正面は何度も泊った浦島。

小高い丘の上の建物は、山上館。

さて、越之湯の館内はどんなんかなぁ・・・?

この記事についてブログを書く
« 金木 | トップ | 湯快リゾートプレミアム越の... »

宿-関西」カテゴリの最新記事