串カツ子の旅日記

美しい国、日本。まだまだ見たい所がいっぱい。
温泉、宿屋、食べ物、紅葉、桜、街並み・・・興味の対象は尽きません。

十津川温泉 ホテル昴

2023年01月27日 | 宿-関西

2022年9月に行った奈良県 十津川温泉昴です。

昴の里という広い施設内に宿泊施設があります。

右手がホテル、左手は野外ステージ。

 

温泉保養館の近くに足湯もあり、誰でも使用できるようです。

 

右手奥がフロント。

フロント前にお土産コーナー。

フロントとお土産コーナーの奥に本館の客室が並んでます。

十津川警部シリーズの本がズラリ。

部屋に借りて行けたと思いますが、未確認。

広々ロビーです。

このテーブルに驚きました。

和歌山の龍神温泉のロビーにも、地元の木工品のテーブルなどが並んでましたが、
こちら奈良県十津川村(日本で一番大きな村)も、ステキな地元産の家具が並んでました。

 

こちらKIRIDASさんの製品です。

やはり、結構な値段がしますね。

上を見上げれば、ランプシェードもステキ。

 

竹製品ですね。

 

う~ん、エレベーターはなかったのかな?

この記事についてブログを書く
« 今頃は | トップ | 十津川温泉 ホテル昴の部屋 »

宿-関西」カテゴリの最新記事