老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荘厳な華厳の滝 (TAMA)
2005-02-23 21:27:22
こんな寒い冬の時期に華厳の滝へ行かれた方はご立派です。

画面から緊張感が漂ってくる感じがします。
返信する
冬の華厳の滝 (tenko-chan)
2005-02-24 10:39:19
今朝またやっとお宅へお邪魔することができました。 はからずもまず目に飛び込んだのが、凍った華厳の滝でした。 実は私たち夫婦の新婚旅行が日光でしかも一月でしたから、華厳の滝も竜頭の滝も凍っていてまさにこのとおりでした。 そして今年はそれから50年目で、金婚式を迎えるはずでしたのに、あと一月一寸というところで、それが叶わなくなってしまいました。 悲しいコメントで申し訳ありません。

返信する
yennko-chan へ (marks)
2005-02-24 11:29:12
私のブロブに、よくお訪ね下さいました。



冬の華厳の滝には、そんな思い出がお有りでしたか。



ご不幸の寂しさを紛らわすために、パソコンを楽しみましょう。
返信する
御礼 (tenko-chan)
2005-02-24 21:56:54
早速ご返事ありがとうございました。

こんな優しいお言葉をいただくとすぐウルウルっとなる今の私です。  でもパソコンは今私のもっとも強い励ましになりますので、ますますブログで頑張りまーす。でも
返信する
おじゃましまーす! (NORI)
2005-02-25 00:03:11
マークスさんとtenko-chanの楽しそうな会話にちょっとおじゃまします。



tenko-chan、無事マークスさんのブログにたどりつけて、良かったですね。マークスさんの優しい誘い(いざない)の賜物!!



実は私の両親も来年金婚式です!

・・・が父は入院中。

毎日献身的に介護に出かける母とは、本当に仲が良くて、あんな夫婦になりたいと思ってるのですが・・・

『何も話さなくても、信頼感』を感じるのですよ。

返信する
お大事に (tenko-chan)
2005-02-25 00:15:50
マークスさんのお部屋をお借りして先生に。

寝る前にもう一度と思って開けてみましたら、もう新しいコメントが入っていて嬉しくなりました。 典子先生のお父様のご回復を心からお祈りいたします。 お母様のためにぜひぜひ長生きしていただきたいと思います。 私はお母様のように、優しい奥さんではなかったようで、後悔ばかりしております。 では今日はこれで、ライラ・トーヴ
返信する
会話が続いて・・ (marks)
2005-02-25 09:02:32
私の部屋で、こんなに会話が続いて嬉しいです。



華厳の滝に関する tenko-chan の昨日のコメントをコピーして、この写真を送ってくれた友人(女性です)にメールで送りました。実は彼女もご亭主を亡くし、パソコンと写真を楽しんでいられます。
返信する
華厳の滝 (tenko-chan)
2005-02-25 10:10:19
夜中のコメントに即座にご返事いただいて感激です。 今度華厳の滝の写真の方ともお話したいと思います。私は今のところ、写真はとんとお休みしております。 もっぱらブログが私の癒しになっています。 では又

  
返信する

コメントを投稿