老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

豪徳寺の紅葉

2022-12-01 | 写真
12月に入り、急に寒くなりました。紅葉の時期ですが、世田谷区では有数の紅葉の名所である豪徳寺に行く機会を得ました。施設の介護スタッフのリーダー役の人に、中を私が案内するということで、連れて行って貰うことが出来ました。平日の午前中なのに静かな境内に人出が多いのに驚きました。皆紅葉が目当てでしょう。まだ少し早い木もありましたが、沢山の紅葉写真を撮ることができました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆは)
2022-12-04 14:16:55
すごく綺麗な紅葉で驚きました。
写真で紅葉狩りを楽しませていただきました。
返信する
ゆは さん (marks)
2022-12-05 09:24:11
コメントを下さり、有り難うございました。

このお寺は、私の家からも施設からも近くで、
この辺では有名なお寺です。
境内が広く、沢山の樹木があります。
紅葉の季節には、私は毎年写真を撮りにいきました。
返信する

コメントを投稿