老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

元に戻しました

2005-02-22 | Weblog
試行的に、全体の背景にも独自の写真を入れてみましたが、やはりうまくいきません。

肝心の本文が読みづらくなるし、背景の画像をあまり薄くしたのでは、効果がありません。

そこで、一通り経験はしたので、本文の背景画像は消して、元に戻します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々試してみて (siwonada)
2005-02-22 22:41:21
教えて頂いてから、この色は?この画像は?と書き換えて遊びました。



ここで本文の後ろに綺麗な花が入っているのを見て、私もやってみました。



結構いろんなことができるんですね。

これから、フォントの色や大きさなどを変えてみたり、背景画像を変更して遊んでみようと思っています。



ブログって、楽しいですね~
返信する

コメントを投稿