老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい月夜です (おせっちゃん)
2005-09-18 22:11:51
今、洗濯物を干しに行ってしばらく月を眺めました。

マークスさんの写真もとてもきれいです。3脚を使われたのでしょうか。

トラックバックさせていただきました。
返信する
お月様を有難う (オリーブ)
2005-09-18 22:27:22
中秋の名月忘れてました。早速屋上に上がってお月様を見てきました。久し振りのお月様きれいでした。有難うございました。
返信する
綺麗です (arama)
2005-09-19 01:03:55
jun改めaramaです。

今夜の月は最高ですね。

私もしばらく眺めていました。
返信する
名月 (まーにゃ)
2005-09-19 08:01:32
私も輝いている月を撮ろうと、先ずノンフラシュにして・ズームぎりぎりまで・三脚が面倒なのでセルフタイマーにして柱に腕をつけて、でも揺れていました、やはりスローシャッターは三脚ですね。左の物は何かしら??

愚作ですがどうぞ。
返信する
おはようございます (まりあん)
2005-09-19 09:13:35
今日の午前中は、お月見巡りしようかな?

色々なお月様がUPされているでしょうからね。

まりあんも小さいお月様をUPしました。
返信する
おなじ月 (tenko-chan)
2005-09-20 00:20:35
イスラエルでは毎日快晴つづきでしたので、毎晩半月がだんだん丸くなってくるのを見ていました。 帰ってきたら、マークスさんのブログで満月を見ることが出来ました。 地球の向こう側からも同じ月が見えるなんて不思議な気がします。 当たり前か
返信する
tenko-chan さん (marks)
2005-09-20 06:43:52
イスラエルの月も同じですね。でも、日本では、中秋の名月は特別な観月の催しがあります。ここ何年か、この日の月が見られなかったのに、今年は快晴に恵まれたので、ブログの記事にしました。
返信する
秋の名月 (あきこさん)
2005-09-20 17:19:50
この夜は、きれいと叫んだだけでデジカメを片手にせず、私は、凡人。

ここのところが、マークスさんは、チャンスを捉えお見事です。

日ごろのおくり方を見習います。

でも不思議に、まん丸に撮影されるのですね。

返信する

コメントを投稿