老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

検索してみました(続々)

2005-01-15 | Weblog
今度は、『老人 パソコン』 で検索したら、トップに出たのがナンと

  パソナコンじゅく船堀教室

勿論ここの先生が老人ではない、多分お若い女性です。
たまたま前日に出されたのが、「いずれ山にこもる」というタイトル、
80歳になったら、愛犬と山にこもりたい、という素敵な絵のついた
エッセイでした。

何んとなく嬉しくなって、コメントを残してきました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながりますね・・・ (NORI)
2005-01-15 15:02:40
船堀教室の今井照子先生のところに

行かれたんですね!

今井先生は先日の年賀会で

講演されたんですよ。



先生同士でもブログ仲間ができていて、

年賀会で初めて顔合わせた、なんて人たちも

たくさんいました。

(松原教室のオフ会みたいです!)

コメントを投稿