老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

アンケートについて

2005-01-14 | Weblog
私のプロバイダーBIGLOBE で、アンケート調査した統計が、
昨日のメルマガに出ていました。

 Q│ブログってご存知ですか?また、興味はお持ちですか?
 
 A│●『聞いたことはあるがよくわからない』 33%
  │●『初めて知った』           24%
  │●『見たことはあるが使ったことはない』 23%
  │●『もう使っている』          20%

以上の結果は、ほんの一部の統計ですが、まだ知らない人が多く、
使っている人が少ないのが、意外なことでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい更新の嵐! (マリリン!)
2005-01-15 20:25:54
marks先輩!

毎日のUPで、遊びに来るのも楽しいな

ブログ界の状況・・・・・の事!納得!



>Q│ブログってご存知ですか?また、興味はお持ちですか?

 

 ☆昨日まで・・・│●『聞いたことはあるがよくわからない』 33%



 ☆今日の私・・・│●『もう使っている』          20%

いつの間にか20%に入れて嬉しい今日この頃

誰かにブログって何?と聞かれたら

え---まだ知らないの?と、言うんだ
返信する
私も入っています (marks)
2005-01-15 20:44:05
マリリンさん!

この統計には、私も参入されているのですが、

当時はまだ



●『聞いたことはあるがよくわからない』 33%



に入っていたのです。

僅か1週間で、こんなに変わりました。

有難いことです。



返信する

コメントを投稿