老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

「パソコン関係」の整理

2005-11-02 | パソコン関係
私がブログを始めて最初の頃は、主としてパソコンに関する経験や感想や僅かの知識などを描いていました。それが、画像の掲出を覚えてから、これが面白くなり、いつの間にか「高齢者のパソコンライフに役立つ」という本来の目的から離れてしまいました。 前に書いた筈のパソコン関連の知識も忘れてしまい、自分で探し出すのも不自由になりました。

そこで、今般「パソコン関係」というカテゴリーを新設し、これらを他の記事と区別して整理しました。これからは、私が書いてきたパソコンの関連記事が必要な場合は、カテゴリーで「パソコン関係」を選んでクリックして下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿