老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

今年の「みどりの日」は雨でした

2020-05-05 | 雑記
 
みどりの日は五月晴れ

大型連休の前半は天気が悪く、後半になって漸く行楽日和になりました。私には休日は関係ないのですが、今日「みどりの日」は初めて青空の多い「さつきばれ」になりました。久しぶりに近くの羽根......
 

これは昨年「みどりの日」の記事です。青空の多い行楽日和だったようです。それに反して、今年の5月4日「みどりの日」は雨、そして行楽どころか、コロナウィルスは衰えず、緊急事態の月末まで延長が発表された日になりました。記事によると、ツツジが満開で、綺麗な写真が沢山掲載されていました。今年は見に行くことも出来ないけれど、多分もう満開も過ぎていることでしょう。1年前と余りにも違うので、記事にしてみました。コロナウィルスの早期撃退を願って、屋内鯉のぼりの写真を掲載します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿