老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

検索してみました(続)

2005-01-13 | Weblog
自分と同じ高齢者の、パソコン日記のような blog が、
他にも無いものか、いろいろ探したけれど、
やっと見つけた1件は、私の友人のものでした。

それも、個人のものではなく、彼が主宰するグループの
公式的な記録でした。コメントを入れておきましたが、
余り投稿も無いので、果たして何時見てくれるのか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!変身♪ (マリリン)
2005-01-13 17:28:33
marks先輩も模様替えですか?

怒涛の勢いで松原教室を襲っているブログの嵐!



まだまだ、分からない事だらけだし、誰が何処を見てるやら不明だし・・・



次回のレッスンを待つしかないのかな~^_^ゞ
返信する
模様替え (marks)
2005-01-13 18:14:53
模様替え、というほどのものではないです。



字の色を黒くするため、隣りのテンプレートに移しただけです。

goo BLOG は、テンプレートの選択以外に、文字の色など自由に設定が出来ないみたいです。
返信する
高齢者? (SooMo)
2005-01-13 22:31:31
多分、高齢者なんて言葉を使ってないのでは?

それとも、中高年者のBLOG参加率はまだまだ低いのでしょうか?



ともかく、marksさんはオピニオンリーダーとして頑張ってください
返信する

コメントを投稿